アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
゚・*:.。.HOME*nao.。.:*・゚゚・*
ブログ紹介
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

ハンドメイド、レトロ家具、ナチュラル雑貨
などが好きで暇があれば作っています(^^)

日々の出来事と好きなものを更新できれば
と始めたブログですが、「君僕コンサート」に
初参戦してから大ちゃんのファンになってし
まい・・・サトシゴトの毎日を過ごしています。

五十路のおばちゃん目線ですが、時々更新
していくのでよろしくお願いしますね!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ゆったりと飛ぶ赤とんぼ…ちょっとだけ秋の風が吹いてました〜
ゆったりと飛ぶ赤とんぼ…ちょっとだけ秋の風が吹いてました〜    今日は一日中雨が降ったり止んだりで蒸し暑い一日でした!お盆休みも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/15 23:15
紫陽花・バラの後にはどんな花が咲くのかな?楽しみ〜(^^♪
紫陽花・バラの後にはどんな花が咲くのかな?楽しみ〜(^^♪  今日は台風の影響で雨が降り続いてたので、ガーデニングも畑仕事も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 23:57
ドキドキが止まらない!またもや底なし沼に足を踏み入れてしまった(-。-)y-゜゜゜
 ノロノロ台風のせいか?こちらは昨日から長時間にわたり大雨が降ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 22:00
何だろう?この愛おしさは?あ〜また無門どのに会いたい(-。-)y-゜゜゜
何だろう?この愛おしさは?あ〜また無門どのに会いたい(-。-)y-゜゜゜  昨日『忍びの国』公開初日に行ってきました〜!!映画館まで車で2時間 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 23:50
今年は空梅雨!?それでもバラも紫陽花もきれいに咲いてくれてます!(^^)!
今年は空梅雨!?それでもバラも紫陽花もきれいに咲いてくれてます!(^^)!  梅雨に入った途端、晴天続きで…日中は夏のような暑さです (^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 08:57
今度は四国に行ってうどん食べようか!?うん!ぜひ行ってほしいです(^^♪
今度は四国に行ってうどん食べようか!?うん!ぜひ行ってほしいです(^^♪    今日は五月晴れの一日で冬物の洗濯で終ってしまいました!近頃中々 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/14 23:53
去年は沢山の夢が叶った年〜今年はちょっとスローペースで頑張ろうかな!?
去年は沢山の夢が叶った年〜今年はちょっとスローペースで頑張ろうかな!?    今日はお家ゴトも早めに終わったんで二度めの更新です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/26 15:45
これからも元気でお仕事を楽しみながら頑張ってね!(^^)!
    お彼岸が過ぎたというのに、今年はまだ冬の寒さが残ってるようで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 13:24
大ちゃん36歳のお誕生日おめでとう〜お母さんいっつも産んでくれてありがとう(*^_^*)
大ちゃん36歳のお誕生日おめでとう〜お母さんいっつも産んでくれてありがとう(*^_^*)   大ちゃん36歳のお誕生日!おめでとう\(^o^)/今年一年私達を楽しませ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/26 23:01
バラの花園にはまだまだだけど、甘い香りのする憧れのバラ園目指して頑張ります!(^^)!
バラの花園にはまだまだだけど、甘い香りのする憧れのバラ園目指して頑張ります!(^^)!  今日は朝から時折激しい雨が降ってきてるだけで、まだそんなに風は強く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/19 17:02
九州の絶景に叫ぶ5人が楽しそう〜!!ロケ地は大観峯?熊本はよかとこやけんきなっせ〜\(~o~)/
九州の絶景に叫ぶ5人が楽しそう〜!!ロケ地は大観峯?熊本はよかとこやけんきなっせ〜\(~o~)/    JALの新CM流れてますね〜国内線割引運賃『先特』〜14日のツアー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/09/04 18:17
うだるような夏の暑さの中・・夏咲きの淡いピンクの紫陽花がひっそりと涼やかに咲いてました〜
うだるような夏の暑さの中・・夏咲きの淡いピンクの紫陽花がひっそりと涼やかに咲いてました〜   お盆休みもあっという間に終わってしまい、庭の手入れも暑いんで少しづつ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/16 00:15
自然を満喫しながら、浸りながら…撮影頑張っているんだねぇ〜まだまだ暑いので気をつけてね!
自然を満喫しながら、浸りながら…撮影頑張っているんだねぇ〜まだまだ暑いので気をつけてね! 久しぶりのブログ更新〜!!ご無沙汰してました〜あっという間に梅雨から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/09 00:45
社長役の次は忍者役!?どんだけ引き出しもってんの〜来年の夏を楽しみに待ってるよ〜!!
   昨日のさとラジでジャッキー・チェンやブルース・リーのお話してたから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/31 05:54
母心がいつのまにやら恋心?ピュアでキュートな零さんに恋してる?
母心がいつのまにやら恋心?ピュアでキュートな零さんに恋してる?    今年は春をあんまり感じないうちに5月がやってきて…後10日程で終わって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/22 23:41
何と『セカムズ』の先行披露試写会が横浜美術館であってたなんて〜ほんとビックリしました〜(>_<)
何と『セカムズ』の先行披露試写会が横浜美術館であってたなんて〜ほんとビックリしました〜(>_<)      昨日横浜美術館の建物が凄くおしゃれで素敵なんで、『セカムズ』の撮影で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/04 22:32
横浜美術館『村上隆のスーパーフラット・コレクション』へ行けたみたいで・・・ほんと良かったよ!
横浜美術館『村上隆のスーパーフラット・コレクション』へ行けたみたいで・・・ほんと良かったよ!    今日は朝からシトシト雨が降ってて、桜の花びらからも時々滴が落ちて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/03 18:59
旅の最後はスカイツリー展望〜築地の新鮮な海の幸を食す!次回は「セカムズ」ロケ地巡りを望むよ〜
旅の最後はスカイツリー展望〜築地の新鮮な海の幸を食す!次回は「セカムズ」ロケ地巡りを望むよ〜    今日は雪が風に舞い、寒い一日でした。今朝のさとラジのリスナーさん? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/15 23:52
江の島『陽だまりの彼女』ロケ地巡り〜横浜美術館『村上隆のスーパーフラット・コレクション』の旅〜!
江の島『陽だまりの彼女』ロケ地巡り〜横浜美術館『村上隆のスーパーフラット・コレクション』の旅〜!    暖かい一日だなぁ〜と思っていたら、夕方から激しい雨が降ってきて… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/14 00:59
しあわせ一番町を探しに旅に出よう!?<一日目は鎌倉から江の島へ急ぎ旅〜!>
しあわせ一番町を探しに旅に出よう!?<一日目は鎌倉から江の島へ急ぎ旅〜!>    三寒四温の言葉通り春に向かっているのか?今日は春の陽気で暖かな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/13 22:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

゚・*:.。.HOME*nao.。.:*・゚゚・*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる